<Montrail>のFluid Enduro Outdry

f:id:hynm_kakimoto:20150619101657j:plain

3ヶ月予報によると降雨量多めの夏になるそう。ハンターもビーンブーツも良いけど自分の嗜好には合わず、長年雨の朝の靴選びが億劫だった。トレイルランニングが面白そうだなと思っていた矢先、<Montrail>よりFluid Enduro Outdryを見つけた。防水性完備で履き心地も最高。トレランはまだ始めてないけど、梅雨時期の今はほぼこれを履いてます。グレートーンか黒にこのシューズ。NBを合わせていたテンションで、グレースラックスに特に合うと思う。BLOOM&BRANCHにも来季入れるのでチェックしてみて下さい。