Phlannelのデニムトラウザー

f:id:hynm_kakimoto:20140514151205p:plain

10日にBLOOM&BRANCHのWEB SHOPが立ち上がりました。ファーストコレクションの中でこのデニムが一番のお気に入り。Levi's以外はなかなか気分にはなれないのですが、トラウザータイプなら履きたい。US ARMYの41KHAKIと45KHAKIのディテールを組み合わせたチノ型デニムで、やや細身のきれいなシルエット。素材から作り込み、グレーのトップ糸を緯糸に使用して深いインディゴに拘りました。もちろん履き込むと良い具合にタテ落ちします。今ならセンタープレスつけて、くるぶし丈でダブル。夏はポケTeeにBIRKENというお気楽スタイルでも、なんか上品。シンプルに何も考えず履いてもらいたいです。